· 

こんな方々に学びに来て欲しい

まだほとんど募集をかけていないのに、早速一名の受講者が入学して頂き嬉しい限りです。

こんな人に是非学びに来てほしいという内容で本日はブログを書かせていただきます。

小顔サロンを開業したい。

しっかりと手に職をつけたい方。

美容がとにかく好き

真面目でおせっかいが好きな方。

コロナで仕事がなくなり将来が不安な方

整体師だが新しい技術を取り入れたい。

小顔を極めたい

人に喜ばれたい

自分一人で仕事がしたい

ひとより稼ぎたい

サラリーマンだが脱サラしたい

私も脱サラして整体師、カイロプラクティックを学び、独立をしました。

少し私のお話です。

サラリーマン当時は上司と仕事の方針ややり方などでぶつかったり、給料に不満を感じたり、休みがあと一日多ければなーとか思っていました。常にやりがいを重要視しながら仕事をやっていましたが、職種自体が好きになれず、このままで本当によいのかな?といつも自問自答してました。資格の勉強を仕事しながらやってみて挫折したりと20代後半まではいろいろと失敗ばかりでした。そんな時に整体に出会いました。そこからはどんどんのめり込み、勉強自体楽しくてしょうがなかったです。今では毎日来ていただくお客様の笑顔に喜びを感じ、普通のサラリーマンの何倍も稼ぎ、この職種について本当に良かったなと思います。

是非、少しでも当てはまるような方は当スクールで一生涯の技術を学びに来ませんか?